今日の格闘ゲーム(KOF'98がストIII3rdより人気なんだけど)

昨晩に餓狼伝説スペシャルとストIII3rdで楽しい勝負をたくさんして、ご満悦のところに「この参加者の多いゲームは何だ?」気付いたらKOF'98じゃん!俺このゲーム全国大会の大阪寝屋川ABC予選通過者なんだよ!懐かしい!

f:id:karmen:20170823140537j:plain

と、はじめたは良いけど1回も勝てん!韓国のプレイヤーが次から次へと挑戦をしてくれるけど、誰にも勝てん。そんで10回くらいやって、やっと先鋒3タテを免れて相手が先鋒キャラ飽きたのか勝ったのか分からんから、この機に乗じて勝ちきってやると頑張っていると、まあまあいい勝負まで持っていけた。

それで再びストIII3rdに帰ると即座に幻影ユンが入ってきて圧巻の動き。ラグ気にならんの?コマコンなの?というような動きでリュウ・ケンが敗れて終わった。韓国のKOF上手い人はストIII3rdはユンが面白いんだろうな。素早いからなユンは。

そんで今日もちょっと様子を見るとストIII3rdはロビーでじっとしてる人が多くてKOF'98はもう四六時中対戦してる感じで。活気あるなあ。


🄫1999-2023 id:karmen