今日のスパロボIMPACT(8面クリアしたよ)

そろそろやめたい。

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なんというか、ボス戦が詰将棋なんだけど、普通に詰めたら残り体力僅かで逃亡されるようになってんのよ。逃げるギリ手前から精神コマンドや援護射撃をフルに使えば多分倒せるんだろうなと思いはするものの、所見ではいつ逃げるか分からず苦しい。

この仕様が著しく爽快感を下げていると思うんだ。難しくはなってるけど手応え感は無い。まあでもファイアーエムブレム外伝とかにも逃げるボス倒すと隠しアイテムとかあったけどさ、全面それってどうよ?

1〜2時間の暇をつぶさねばならない時に計って遊ぶには良い。テレビがどうしても退屈な時に部屋にひとつ置いておきたい。

てかスーファミの第三次か第四次あたりで既に一生遊べるように考えて作られたという話を聞いたことあるんだがフリーターしてた頃にクリアしてしまって、続編であるこの作品に自分の名前であるキョウスケ君が登場キャラにされている。

自意識過剰とか被害妄想に近い部分はあるがゲームと俺の関係は。KOF草薙京もな。