廃人にならないように

ネトゲ廃人

ネトゲ廃人

ラグナロクオンラインで見事にネトゲ廃人となったことがあります。
ヒゲも剃らず起床時間も不定期でゲームをやりつづけ、
コンビニまで深夜に食事を買いに行き変な時間に勝手口から出入りする。
そうしていると近くの公団の子供たちが「泥棒がいる」と噂をはじめて、
誤解が解けて元の風貌に戻るまで色々と実生活で辛い目にあいました。
そこまでやってしまって、ようやくレベル80くらいなのに、
ゲーム中にはレベル99の人間がゴロゴロと居てまして、
まあ、始めた時期の関係で期間は随分と違うのですけれど、
あんまり深入りはしちゃいかんなと思う次第であります。


🄫1999-2023 id:karmen