シンセサイザは宇宙音

学生時代の音楽の好みを今振り返ると謎だらけ。
なんであんなの好きだったんだろと思うわけです。
音楽雑誌読んでると思い出すのね。
メジャーなのはテレビやラジオで聞ける。
それで音楽雑誌読んで気になったマイナバンドはCD買うしかない。
バイト仲間のYさんと手分けするようにマイナ曲のカセット交換した。
そう、好奇心そのものだよなって。
流行歌でも買っとけばお宝になったのにね。
今はちょっと法的にグレーでもネットで聴ける。
着うたで1曲だけってものいける。
そんでavengers in sci-fiを聴いて宇宙兄弟はコレだろってさ。
ユニコーンもコールドプレイもいいんだけど。
新しい潮流みたいのがあってもいいかなと。
次のクールに続くなら考えてほしいな。
なんて読むんだろうね。
アベンジャーズ・イン・サイファイかな。


🄫1999-2023 id:karmen