ゲスの極み乙女。

俺の住む町にはレコード屋が無くて、昔はメガネ屋でレコード売ってたらしく古びたポスターが貼られてるんだけど、入ったこと無くて俺は本屋でレコードを買っていた。リッチマンプアウーマンが終わってテーマ曲がアルバムになった時に本屋の店員のアラサー女子に「miwaって古いよなー現役女子大生ミュージシャンとか行って出たのにもう女子大生ちゃうやん」と言われてムカッと来たのでレコードはそれ以降本屋では買わず大阪で買うかAppStoreで買う。しかし、そのアラサーもおばちゃんに「じゃあmiwaってどんな歌なん?」と聞かれて「いやーあのー」とかいう態度なので大変良くいるタイプのWhats In女子だと判明したんだけど、こないだ本屋を覗いたら違う女子になっていた。長い間勤めていたと思うけど結婚でもしたんなら幸せだが取り替えられたのならそれはそれで可哀想で、ムカッと来たから買わない俺は正直者だが冷たいヤツかもしれないなと少し思ったよ。


そんな時代遅れな俺が「ゲスの極み乙女。」て何なのと思ってWhats Inを久々に手に取ったわけです。川谷絵音、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか・・・ダメだ!こいつら何を考えてるか分かろうとするとこっちが壊れるわ!


ということが分かった。


🄫1999-2023 id:karmen