2023-09-13から1日間の記事一覧

本日3回目のGGXX青リロ(エディで2,485,415点)

最強キャラとの呼び声も高いエディを選択しているのですが・・・ 晩酌のお酒が抜けたと思って挑んでワンコインでボスイノまで、 その後15回コンティニューしてるってどうゆうこと? 俺はまあおだてられて木登りもしたがそのついでゲーセンに来て自分を負かす…

今日のGGXX青リロもういっちょ!(エディのスコア2,325,609点)

相撲中継の途中でPS2起動して青リロ。キャラはエディの2回目。 点数で言って1回目より良いスコアでINOまでノーミスも前回は3コンティニューで倒せたボスイノに9回コンティニューさせられるという。どうなってんの? てか、このゲーム難しすぎると思うけど、…

青リロ版エディはじめました!

GGXXの中でも癖があって使いにくいイメージのエディとヴェノム。 ジョニーもコインの残数管理やミストキャンセルなどテク要素はあるけど練習して使えるようになるまでを人知れず連続記事にしていて「GGXXの話」としてカテゴリーにまとめました。いや全然…

3DCG関係の仕事がしたいって思っても、どこまで?

俺の心は失意の中にあった。専門学校でCG制作が楽しかったのだが、それは卒業制作の3カ月が終われば晴れて就職、栄転を目標として夢を見ていたからだ。 その中でも実習室にこもり、家のパソコンと学校のパソコンを数枚のフロッピーを持って往復してデータ…


🄫1999-2023 id:karmen