2024-01-31から1日間の記事一覧

多分、負けても楽しめる

前略、トルネコ3異世界4階中断まで。 荷物がいっぱいで水がめを置いてレベルアップ直後に草を飲むのは不幸の種対策なのだが何としあわせの種でレベル7で5階へ。 なんか不意に心が軽くなってトルネコ好きな人が勝つのが好きな人だったら絶対にクソゲーだ…

3年ぶりにトルネコの大冒険3アドバンスを遊んだよ!

トルネコの大冒険3アドバンス異世界の迷宮1階を深紅の盾+1経験値45で階段。 これはまあまあの好スタートだと思うんだ。未識別の杖があるのがまだ甘いか。 まあ、シレン6発売という事で古いゲームで投げたものがあっても一緒に新しいのを買って遊ぶの…

「もじぴったん」を久しぶりに進めた

ことばのパズル「もじぴったん」アドバンスを久しぶりに進めた。 そもそもが風来のしれん6が面白いらしいという情報を仕入れて、そういやトルネコの大冒険3アドバンスを異世界の迷宮20回到達でその時の自分の限界値だと思って辞めたので、シレン6が気に…

大学とか左翼の簡単な仕組み

まあ、俺もそうかもしれないけど「農業をする必要がある」ということを文壇で小難しく言っているだけで自分で田を作ったり畑を耕すわけではないってのが主論。 戦争も同じで外交的戦略を語ったり書面を交わすけど鉄砲持って戦地に行かない。 それを回りくど…


🄫1999-2023 id:karmen