今日のガンダムVS Zガンダム(RX-78で出撃してみた)

コンビニで買ったガンダムマンでブラックシャアゼウスを引いたのだが。

どうやらジオン公国編や地球連邦軍編が先に発売されて地域に届かず、増産された続編のみが流通しているといういつもの大和郡山のパターン、田舎のさびしさよ。

ああ、連邦の13番ガンダムのシールが欲しいなと思ってヤフオクで写真を見るのだが、MacBookを使ってキャラデザが出来る人が絵を描いてどうこうするのでなくヤフオクで100円のシール見るのもなぁと思いつつ。最初100円から300円くらいで出品されているのを見つけて、悩んで、50円を見つけ20円を見つけ、いっそそれならとフィギュアやプラモのお買い物のほうが得ではないかと思ってから。

PS2のソフトを差し替えてガンダムVS Zガンダムガンダムでプレイ。Aルートをクリア。このソフトを買う時は連邦VSジオンDXと悩んで後ろばっかり向いてちゃダメだとZガンダムの要素が入っている方にしたんだ。そうなんだ。それなのにまとわりつくようにガンダムRX-78が俺の後ろ手を引くんだよ。親戚のお兄ちゃんのガンダムを欲しがってプラモはすぐ壊れるからと超合金のガンダム買ってもらったんだ。おばあちゃんがダンボールに詰めて仕舞い込んでしまったけど、開かずの間であるおばあちゃんの物置を探索すればひょっとすると出てくるかも知れないな。

ダンバインエヴァンゲリオンは部屋にずっと飾って、やがて見飽きて興味を失ったから、そうなるまでガンダムRX-78シャア専用ザクあたりを部屋に飾るのもアリかと。

ガンプラはめちゃめちゃ量産されているからその中から値段が手頃で自分の好みに合うモデルを選び取るのになかなか品定めが難しいところ。それって普通のガンオタ