ブログのネタがないわけではないが

ゲーム攻略という何の役にも立たない話なので勝てなくなって損だと周りから思われてもプレイヤーがひとり増えたら得と思って割と踏み込んだことでも書いてきたこのブログ。

しかしGoogle広告の前身であるAdsとの契約をしてからスポンサーが付くと嬉しくなり、まあサラリーマン時代は自分が実力以上にお金を貰っている感覚から自信が持てなかった時があって、二束三文でも人に雇われるでなく契約金で掴んだお金が額面では負けていても大きな価値に思えて。結果安く働いたことになるんですけどね。

ただ、応援してくれる人がいる以上は味方の内情を晒して恥をかいてお笑いに持っていっても人によっては笑いをおいしいと感じる芸人のメンタルでなく、健康とか病気とかではなく恥は恥で出来れば隠したいという素直なプライドの高いメンタリティの人もいて、みんながどんな人か分からないと人のことを語るのは難しいみたいな問題が発生し始めていて。

俺とつるむとブログで恥をかかされる、みたいに思われちゃうのも付き合いようだけど損かなと。

最近毎日野球を見ているんですが、カーブはどうして曲がるのかとか実はよく知らなかったり。カウントダウンTVライブとか見てると、まあ音楽は聴くものだろと思われるかもですが、バンドとかアイドルがどういう映像を音楽と結びつけているかにも興味があって、秘密も知ってて音楽番組を見ているだけで楽しめるように野球も深く楽しめるようになれたら。

Vector | |