GGXX青リロを梅喧でクリア!

 梅喧さん何したらいいか良く分からないキャラですが、飛び込みやダッシュで近寄ってコンボ。動きが早く相手の懐に飛び込みやすい。離れてたら鎖投げも。

 ピンクの髪の毛がカワイイと思います。

 だけど何と言うか遊女キャラなのでストII春麗さんよりもっとアレな感じ。

 特に攻略とかそういうことは無いです。しゃがみPかしゃがみKからSS下S畳返し青キャン狙いの空中コンボもSDくらい。Dが減ります。D青キャン空中ダッシュとか狙うけど決まらず。だけどクリアしちゃう。

 ダッシュが速くジャンプも低いので、立ち回って相手がスキのある事したらコンボ。

 他は出っぱなしのジャンプHSが強いかな。なんか昔のファミコンゲームのドラゴンバスターのジャンプ下斬りみたいな使い勝手です。相手にドラゴンいないけど。

 ジャンプ下斬りで突っ込んだ後対人戦なら低空妖斬閃としゃがみKで択るんだろうけど、まあコンピュータには下Kとか出しておけば当たったり当たらなかったりで当たることがあるから決まって下K行っとくクセがついて、多分今までも色々なゲームのそういう手癖が考え無しの行動になって逆読みされて対戦で悔しい思いしたことあるんだと思う。

 それで今はPS2で遊んでいるわけで100円玉は入れなくても良いわけでマジ貯金くらいしか趣味ないみたいで、このGGXXが趣味なのかー!?ちょっと退屈です。


🄫1999-2023 id:karmen