ゆっくり勉強することにした

 百人一首清少納言がいたようないなかったような探してみようと思ったが。

 先にもっと良いのを見つけたので、今日はそこまでとした。

 花の色は 移りにけりな いたづらに

 わが身世にふる ながめせしまに

 誰でしょう?分かった人RT(ボタンついてない)

 青リロが届くまで退屈なのには既に興味をGGXXに奪われていて、なかなか気持ちの切り替えが出来ない。俺は格闘ゲームを相手の体力ゲージを全部減らすゲームと認識してきたけど、春麗がいなくてもハマっていただろうかとか考えると、まあGGXXも蔵土縁紗夢とか梅喧とかミリアとかブリジットは男だった気がするがテスタメント好きな人もいるしなぁ・・・あとディジーとINOか。まあ俺は男キャラを使うほうが多いので、ネットで文章書いてた時にホモマンガの好きな女性だと信じていた人もいるようで。本読んでるだけで驚いたり泣いたりすることはある方の人間です。一応。

 多分俺のブログ長すぎてダメなんだろうな。言いたいこと全部一気に書いちゃう。それが頭の整理になって良いとかもあるけど、もうちょっとテーマを絞ってひとつづつやっつけないと、ひとつひとつが案外簡単なところで引っかかったままあれもこれもで堂々巡りになっているんだろうな。百人一首そろそろ攻略しなきゃと思って机の隅にドカッと置いたけど、一句読むだけで味わい深くでも読み手の絵柄もあるからかも。


🄫1999-2023 id:karmen